人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)

私の本拠地は甲子園口駅界隈...という事で甲子園口駅付近で撮影したEF66-0番台の写真を集めました。(ここ数年で)

甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195247.jpg
21号機。去年の10月の86レのようです。
有名な武庫川築堤の反対側(西側)にて
甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195032.jpg

24号機は甲子園口では記録がありませんでしたので26号機。また同じ場所で芸がありませんが去年の春の5074レです。
この日は2074レに30号機、5074レに26号機が10分間隔できました。
甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195206.jpg
27号機。プロフィールのアイコンと同じ画像です。


甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195189.jpg

次は30号機。2013年の8月の2070レです。
中津浜線陸橋の上り横からアングルです。
甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195149.jpg

続いて33号機。また同じアングルが続きますがやはり2070レです。
裏被りしていますね。
甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195174.jpg

36号機。陸橋の下りのサイドアングルです。
去年の春の1055レですね。
甲子園口界隈で撮影したEF66(0番台)_f0355843_14195254.jpg


最後は52号機。西宮駅の東側にて。
顔に影が掛かる失敗作となりましたが去年の12月30日の空コキ回送。5085レでしたかね?

以上、ここ数年に地元で撮影したゼロロク特集でした。
写真を貼るだけの手抜き記事のようになってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。




by jellyfish918 | 2015-08-04 14:28

自分用の撮影メモ的なブログです。暇があれば古い一眼で撮り鉄してます。


by nishitetsu