人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫川(甲子園口〜立花)で原色PF2139号牽引の75レを撮る。

先週日曜日(3/19)は75レに原色に復活した2139号機との情報を得て、武庫川に行ってきました。
バリ順を期待したものの西へ傾く太陽の姿は雲の中へ...
曇りかとも思いましたが雲は薄くなり、少し西日が差すように。
しかしバリ晴れとはなりませんでした。2139が再び四国運用に入ることを期待します。
武庫川(甲子園口〜立花)で原色PF2139号牽引の75レを撮る。_f0355843_12404491.jpg
(2017.3.19 東海道本線 立花〜甲子園口)




武庫川(甲子園口〜立花)で原色PF2139号牽引の75レを撮る。_f0355843_12381862.jpg
おまけ...改正で15分遅くなった75レですが相変わらず快速と並走してやってきました。
裏かぶりと思いましたが何とか抜けてくれました。
(定番位置は既に混んでいましたので横の階段アングルより)

by jellyfish918 | 2017-03-24 12:42 | 撮り鉄

自分用の撮影メモ的なブログです。暇があれば古い一眼で撮り鉄してます。


by nishitetsu